2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Vol.95 宙(そら)を舞うN700系R11編成1号車

Voi.91Vol.92で陸送されたN700系R11編成の貨物船への船積みが6月11日と12日の2日間に分けて行われました。11日に8号車~5号車の積み込みで4号車~1号車が12日に積み込みをされました。以下12日の様子ですが結構しっかりとした雨と強風でした。
IMGP1893_1.jpg
埠頭に並べられた車両群はまるで鉄道模型のよう 10日撮影

IMGP1884_1.jpg
11日に積み込みされる前日の10日に撮影

IMGP1919_1.jpg
12日ポツンと置かれてる1号車

IMGP1933_1.jpg
4号車から積み込まれていきラスト2で1号車が吊り上りました。

IMGP1955_1.jpg
クリンと回転をして

IMGP1966_1.jpg
真横から

IMGP2010_1.jpg
2号車で本日の積み込み終了。陸送の時になかったパンタグラフカバーも装着されていました。

IMGP2038_1.jpg
陸送用のヤッコがポツンと埠頭に

.30 2012 海上輸送 comment2 trackback1

comment

yag
空飛ぶ新幹線は港ならではの光景ですね。
オールテレーン2台で合い吊りのイメージでしたが1台で吊ってるんですね。
それにしても最後に残ったヤッコの写真がシュールすぎるw
あと、ついにN700Aの陸送が始まったようで…撮影されてると思いますがw
2012.07.05 21:41
カモノハシ@管理人
yag様こんにちは
そうなんですよ、川重でも大阪港でも1台吊りなんですよ。個人的には2台で吊り上げてるほうが好きなんですが...博多は確か2台でしたね。はい仰るとおりN700Aの陸送が始まり行きましたが、マスキングだらけでした。編成番号は元よりヘッドライト、飾り帯(ライン)の先端部分、N700のロゴと... 公式発表前なので仕方がありませんが、ヘッドライトの形状変更、飾り帯先端にロゴ、N700ロゴに追加文字などが施されてるからでしょうね。
2012.07.07 15:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://n7007000.blog.fc2.com/tb.php/120-4c1853a8
Voi.91とVol.92で陸送されたN700系R11編成の貨物船への船積みが6月11日と12日の2日間に分けて行われました。11日に8号車~5号車の積み込みで4号車~1号車が12日に積み込みをされました。以下12
2012.07.01 16:03 まとめwoネタ速neo
