2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Vol.93 京阪13004F(13654・13054)陸送

6月14日に13000系の第4編成目となる13004Fのうち13654と13054が製造元の川崎重工兵庫工場より京阪寝屋川車庫まで陸送されました。4編成目は「もうええんとちゃう?」って声がかかる元、今回はザックリとですが撮りに行ってきました。
車両の違いは外見上全く一緒なのでもはや車番で確認するしかないです。

IMGP2085_1.jpg
先陣をきったのは13654なので13054は暫し時間間隔を空ける為、時間調整中。

IMGP2101_1.jpg
この間は皆バイパスで越える為、交通量が少ないですね。

IMGP2117_1.jpg
陸送担当は日通神戸重機建設店さんで、その後ろをガッチリと日置運送さんがガードしております。

IMGP2127_1.jpg
下り坂をゆっくりゆっくりと下ってきます。

IMGP2134_1.jpg
交差店を左折中、新幹線より小ぶりなので普通の大型トラック同様スムーズに曲がりきりました。

IMGP2152_1.jpg
そしてJR神戸線のガードを潜るところです。いつ見てもカツいですね。。。

今回の撮影はここまでで即撤収しました。
深夜の陸送作業に携われた作業員の方ならびに関係者の皆様お疲れ様でした。有難うございました。
.23 2012 京阪電車陸送 comment2 trackback1

comment

白影
がんばってますね。
熱中人の悲しい性かな、わかっていても何度でも行きたくなるんですよねぇ。
2012.06.25 22:13
カモノハシ@管理人
白影様お久しぶりです。
結局昨晩も行ってしまいました... 
2012.06.28 08:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://n7007000.blog.fc2.com/tb.php/118-a260e680
6月14日に13000系の第4編成目となる13004Fのうち13654と13054が製造元の川崎重工兵庫工場より京阪寝屋川車庫まで陸送されました。4編成目は「もうええんとちゃう?」って声がかかる元、
2012.06.23 09:51 まとめwoネタ速neo
