2015 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2015 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Vol.376 ビフォーアフターNewアチハカラー

電車の陸送のプロフェッショナル会社アチハさんのトラクターとトレーラーが検査ごとに順次Newカラーに塗り替えられてってます。このUDトラクターも7月25日のDD54の陸送の時は従来のカラーでしたが8月25日のC62陸送の時はNewカラーに変わっておりました。僅か1ヶ月でがらりと色が変わっておりました。その比較として同じ場所で撮った画像を並べてみました(^-^;

20150725-_IGP3233.jpg
Before
2015.7.25 DD54 33陸送

20150825-_IGP4699.jpg
After
2015.8.25 C62 26陸送

なかなか格好の良いアチハNewカラー。出来れば1214号のUDトラクターのNewカラーも見てみたかったです。
.31 2015 陸送 comment0 trackback0
