2013 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2013 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Vol. 147 大市交谷町線30系3047F廃車陸送

梅雨が真っ只中の6月18日~20日にかけて雨が強く降りしきる中、谷町線3047Fの廃車陸送がありました。

_IGP4133_1.jpg
作業員の方々、撮影者泣かせの雨ですが廃車には相応しく涙雨とでも言いましょうか...

_IGP4138_1.jpg
20日の最終日は運転台が前向きでした。

_IGP4142_1.jpg
この3047F廃車で30系も残すところいよいよあと2編成となります。

_IGP4150_1.jpg
大通りへと出てきた3047F 2度と帰らぬ旅へと出たところです。

_IGP4154_1.jpg
よくこの30系に乗って通勤をしたなぁ~と当時のことをイロイロと思い出します。

_IGP4166_1.jpg
点検停車中 雨は路面が光に反射をして幻想的

_IGP4171_1.jpg
ベイタワー横を通り過ぎて行く

_IGP4172_1.jpg
ここで撤収~振り返り解体場へと向かう3047Fの背に合掌...(涙)

さて来週はもう7月ですね~7月も夜な夜なが続き体力がもつかどうかです(笑)ただでさえ暑いのに....

陸送に携われた作業員の皆様ならびに関係者の皆様、深夜の作業お疲れ様でした。
.29 2013 大市交地下鉄陸送 comment0 trackback0
