2012 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Vol. 126 山陽電車3000系3060F陸送①

今月23日~25日の未明にリニューアル工事に入場をしていた山陽電車の3000系が大阪車両工業さんから出場しました。
同車は去年8月に入場してます。
先ずは陸送初日の様子から。この日陸送されたのは3060号車と3061号車です。

_IGP1737_1.jpg
工場奥からゆっくり出てきました。

_IGP1752_1.jpg
陸送担当は日通さんです。

_IGP1758_1.jpg
『回送』ではなく『陸送』になってたら面白いのですが...

_IGP1768_1.jpg
大幅な工事は側面に反映されてますね。車端部の窓は1枚窓固定式になってますね。 サッシの黒色化もされてます。

_IGP1771_1.jpg
交差点に差し掛かりました。

_IGP1773_1.jpg
交差点もスムーズに曲がっていきます。

_IGP1777_1.jpg
大阪市内で見る山陽電車は新鮮です。

_IGP1779_1.jpg
道中は年度末に向けての工事箇所が多いです。

_IGP1784_1.jpg
工事箇所を避けながら進んでいきます。

_IGP1787_1.jpg
現場の人が見守る中無事に工事箇所を通過。

_IGP1792_1.jpg
阪神国道を西へ向け陸送中

_IGP1799_1.jpg
上から見ると冷房装置も外されており気動車の冷房準備車を彷彿します。

_IGP1801_1.jpg
以前のように帰りが遅くなれないので歩道橋の上から見送り、うしろ髪を引かれる思いでこの場を後にしましたとさ。そして②へ続きます。

陸送担当された皆様深夜の作業お疲れ様でした。
.29 2013 山陽電車陸送 comment3 trackback0
