2012 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Vol.100 N700系G1編成16号車陸送

ブログを立ち上げて記事が100回目となりました。これも一重に応援してくださる皆様のおかげです。
ここまで応援をして下さりありがとうございました。そしてこれからも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
さて記念すべき100回目の記事は先日、待ちに待ったN700Aの陸送です。
今月の5日から12日まで日本車両豊川工場からJR東海浜松工場まで日に2両づつ陸送されました。
当然のことながら初日の5日と最終日の12日はどちらも先頭車です。5日は16号車で12日は1号車で
今回のレポートは5日の16号車の陸送です。
IMGP2772_1.jpg
ヘッドライト、飾り帯末端に変更があるみたいですね~編成番号も目隠しされてます。

IMGP2775_1.jpg
いつも以上に沢山の方が見に来られてました。日車前はちょっとしたお祭り騒ぎでした。

IMGP2779_1.jpg
IMGP2793_1.jpg
深夜の潮見バイパスを疾走する...

IMGP28032_1.jpg
ゆっくり左折中です。車体は交差点目一杯です。よく曲がれるなぁ~と関心をする瞬間でもあります。

IMGP2822_1.jpg
洋服の青山が世界No.1ならば日通の陸送は世界No.1ではないでしょうか~

IMGP2844_1.jpg
中央分離帯の縁石を車体底面がギリギリ通過しております。

IMGP2871_1.jpg
工場の踏み切りを渡れば搬入門でバック入れをして16号車の搬入が完了です。

報道陣に公式発表前の陸送なので目隠しは仕方がありませんが、次回は目隠しなしのG2編成の陸送に
期待をし今回のG1編成陸送のレポートを終了させて頂きます。
深夜の陸送作業に携われた作業員の方ならびに関係者の皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト
.15 2012 N700系G編成陸送 comment5 trackback0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。