2011 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Vol.34 N700系Z76編成陸送

N700系のZ編成もいよいよ大詰めになりました。残すところあと5編成ですがそのうちの1編成Z76編成が10月23日~本日未明にかけて日本車輌さんからJR東海浜松工場へ陸送されました。
S17編成の陸送から1夜空けての陸送となりますが初日は日曜日の未明とあって沢山のギャラリーに見守れながらの陸送スタートとなりました。
IMGP6523.jpg

CMで有名な交差点をいつもどおり左折
_IGP6535.jpg


_IGP6536.jpg

真上からのアングルでも線路上とはちがい架線が無いのでスッキリ!
_IGP6537.jpg

曲がりきったとこで点検停車中です。最近では停車時間も短くなりあたふたします。
_IGP6538.jpg

カツカツで草一本触れないで左折しました。
_IGP6546.jpg

日通さんも無線レシーバーになってました。
_IGP6553.jpg

ゆっくり右折中
_IGP6554.jpg

下膨れ顔
_IGP6566.jpg

ここからは16号車に限りバックでの搬入です。少年上手く撮れたのかな?
_IGP6575.jpg
_IGP6577.jpg
_IGP6579.jpg
_IGP6582.jpg
_IGP6585.jpg
_IGP6588.jpg

搬入が完了しました。いつも思うことですがドライバーと誘導員との連携が完璧でひとつのチームとして完璧に出来上がってるのには関心させらます。これくらい大きなものを運ぶ意味では当たり前と言えば当たり前ですが...私の職場とはエライ違いだと痛感しますね(苦笑)←比べる方がオカシイ...
と言うわけで日通の皆様深夜の作業お疲れ様でした。
.31 2011 N700系Z編成陸送 comment0 trackback0
